こんばんはー








ずまはほんと、話しかけやすい顔とか雰囲気してるんよね

救世主な吉木たんが助けに行ったよ


ちなみに私は普段から話しかけるなオーラを出しながら生きてきたから今でも誰にも話しかけられないよ全然。


アイドルさんには話しかけられたい、、!笑

私から話しかける事ができないからね!



ずまと今どんな仲かなって言うと

iPhoneのパスワードは把握してる仲。です






いつかのあんみつ



トマトジュース使ったお酒を飲んでみました

なんとかかんとかってやつ(忘れた)


トマトジュース苦手だけどこれは大丈夫や!


しょっぱいお酒だなんかすごい笑


トマトもトマトジュースも熱中症にいいらしいですよ!

みんな飲んで!






明日はリハってくるよーー

りはっりはっ




明日も頑張ってください⚐⚑


髪もさってきた切らなきゃ



またね