こんばんは!




七夕いえーい!




今日は



アイドル横丁



に出演させていただきました










来てくださった方、




ライブを見てくださった方、




特典会に遊びに来てくださった方、




ありがとうございました





ああああああああついにデビューしてしまった





アイドル横丁!!!!!!!!





最高の夏が始まりました、、!!!





言いたいことがありすぎて




困ってるけど、




本当に本当にありがとうございました




みんなのおかげで、あのステージに立てて




ステージに立ってみんなの顔を見たら





グッときちゃいました、、、





コンビニのレジじゃなくて




アイドル横丁の3番地で!!!





特典会でみんなにちゃんと




お礼がしたかったんだけど




バタバタしちゃって



ちゃんと伝えられなかった人もいるから




改めてここで言わせてください




本当にありがとう。




まだ夏は始まったばかりだからね!!!





テンション上げていこうぞ!!!!




いえーいたのしい!!!




そしてなにより新衣装!!!!









今回もたにちゃんさん!!!



たにちゃんさんらしいかわいい衣装です!



あー嬉しい、、、!



かわいいよね、、



みんなからのコメントも好評で嬉しいの




そしてね、思うんですよ



デビューしてから6ヶ月しか経ってないのに




たくさんの新しい衣装を作っていただけることは




幸せなことだなって



本当にたくさんの人に



感謝の気持ちでいっぱいです




あ、そうそう



みんな日焼けとかしただろうから



ちゃんとケアしてね




あと水分も忘れないでね〜








アイドル横丁の後は




スタッフさんに、、、、



中華街に連れてってもらいました!!!!










豚まんに、、



焼き小籠包に、、、



ゴマ団子に、、、



タピオカ、、、、、




めちゃくちゃ満喫させていただきました







焼き小籠包だよ



みんなで分けっ子した




はあ、、1日幸せ過ぎた



一生忘れない夏のはじまり



この夏突っ走っていくよ!!!



きっと言い忘れてることたくさんあるけど、



忘れてることあったら



その時ブログ書くね




今さっきおうち帰ってから



ミュージックデイ見てたら



妹がね、



「西野七瀬さんの鎖骨がいいんだよ。」



とか言い始めて、、




今までアイドルなんて興味ない!



アイドル好きじゃない!とか言ってたのに



最近、ハマり始めたっぽくて



さえの遺伝子ひいてるなって思った笑




これだけ!








それではまた明日



おやすみなさい