こんばんほりおです!!!





おフランスやはり勝利しましたね!!!!



いやー!あのヘディング!!!素晴らしいね!!!
バラン選手!!!


からのね!!!


グリーズマン!!!!!!!


あそこからですか!?
シュート入ってしまいますか!?


素晴らしいですか!?



フランスはボール取ってからが早いから怖い😱😱

ベスト4進出おめでとうございます!!



このあとの
🇧🇷🇧🇪めっっっっっっっちゃ観たいんですが
明日起きれないのは人生おわるので
寝ます( ;  ; )



でも観たい( ;  ; )



寝たい( ;  ; )

寝たくない( ;  ; )


えーん( ;  ; )





と!そんな!明日!というか今日は!!!



アイドル横丁夏まつり2018に出演させて頂きます!!!!



ついにやってきたね夏が!!!


パティロケは、

3番地にて、13:10〜13:25


特典会Fにて、14:00~15:00


2番地にて、16:55〜17:10 


です!!!!!



天気がすこーしだけ心配だけど、雨が降らないことをひたすらに願います!!!




パティロケのステージ絶対暑い最高のライブにします!!!



あと観に来てくれたらきっといいことがあります!!!




えー!!ってなります!




パティロケのステージ観に来てください!待ってます!!!




あー!!!!!!


🇧🇷🇧🇪みたいー!!!、!!!!!




おやすみなさい!!!!