こんばんは









#ソフトクリームの日

なんだって


小岩井農場ソフトたべました


ソフトクリームはミルク味が一番だねやっぱり






今日はお母さんをお見送りする前に一緒にお買い物をしました^^


たーーくさん服買ってもらったよ

誕プレかな🙆‍♀️


ありがとーー




一緒にカレーたべたりね

ほんと久しぶりにカレーたべたかも


暑い中カレー食べると汗がとまらないね

あれを思い出した

猫の恩返しのDVDについてた短編アニメーションで激辛カレー食べて飛んじゃうやつ

わかる人いますか?笑


おいしかった!







昨日ありさから誕プレもらったよ^^


香水とかボディパウダーとかおしゃんな香りのやつ!

あとガチャガチャの伸びる猫。かわいい笑


たくさん考えてくれたんだよね!ブログちゃんと読んだよ!笑







面白い写真載せちゃった


昨日ずまとお母さんと3人でごはんしてたんだけどライン通話でロバになれるの知ってる!?って話になって


隣にいるのにビデオ通話をはじめるふたり。笑


ずまもわたしもやばすぎないか顔


ちなみにずまとばいばいしたあとの吉木母

「なんかずまちゃんとはるか喋ってるのみるとすごいカップルみたいだよ、行動とか喋りが」

って言われました

親公認だね!


違うけどね!







ほりおとのツーショットがおおいんじゃ


暑いで〜

おやすみ〜