こんばんは








お茶の味なのか

レモンとかいろいろ書いてあるから柑橘系の味なのか


気になりすぎて買いました

透明な爽健美水



あれですね

レモン系のスポーツドリンクみたいな味



いろいろ出すね〜コカコーラさん







本日トークライブありがとうございました!


吉木企画!マリカー大会^^


楽しみにしてたー


そして楽しかったー


一人でやるのも良いけどみんなでやると本当楽しいね


リアル運転はできないけどマリカーはそこそこできるみたいです私


現実の方で免許ほしい笑


またやりたいねゲーム企画!


CreAtoの大画面でできるなんて贅沢だもん


いいマリカーだったな〜



それと脚本家さんから誕プレいただきました☺️
ありがとうございます!




明日はよしきはるかのインストアイベントです


新曲Twentyのリリース日!

渋谷でおまちしてます




おやすみ