こんばんほりおです!!!


昨日の
スペインvsモロッコ
ポルトガルvsイラン の試合
見ました!?!?



どちらの試合も同点で素晴らしかった!!!!


スペイン、ポルトガル、決勝進出おめでとうございます!!!!


ほんとにこれからがまた楽しみすぎる!!!!



わたしは今やってるデンマーク対フランスの試合が気になって仕方ないよー!!!!!!


ひょーー!!!!!



今日はトークライブ来てくれたみなさんありがとうございました!!!!



大画面でみなさんとマリオカートするのとても楽しかった!!!!



2回レースしたけどどっちとも1位取れたよ〜😚😚


でもやっぱりはるちゃん上手だったね!!!!


またマリカオールしようね!!(笑)



一緒にレースしてくれたみなさんもありがとうございました!楽しかった!!






ということで今日のほりおのクイズコーナー


Q. ほりおが今日起きた時間は何時でしょうか!



おねむの時間が近づいてるけどお家ついたらデンマークフランスみるからのー!!!



それじゃあおやすみなさい!!