\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


月曜日から夜更かしですか?

いかがお過ごしでしょうか?


私はというと

オフでした


溜まってる家のことをしたり
映画を見たり

夜は家族でご飯食べました


映画は
銀魂の実写をみました!

久しぶりに邦画を見た気がします


銀魂、アニメとか見たことなかったんだけど

すごく面白くて
え、こんなに面白いんですね!

こういうの、大好きです!

5秒に一回は笑ったんじゃないかな
っていうくらいでしたが

夜はうって変わって

テレビで放送されていた
昼顔を見ました


上戸彩さんの美しさ、、、


そして
パスタです

パスタはきのこ系
選びがちなところあります

きのこ大好きなので



まぁそんなことはどうでも良いのですが

今、私は
課題に追われいるんです


でも結局おわらなくて
明日に持ち越しコースと
なってしまいそうなのですが、


そんな明日は!!

トークライブです!!!


20:20〜
恵比寿CreAtoです!!!


明日はどんな企画かなーー??

お楽しみにっ




じゃあの〜