こんばんみ








今日はDDDに出演させていただきました!




来てくださった方、



ライブを見てくださった方、



特典会に遊びに来てくださった方、




ありがとうございました!





今日はありさがお休みで4人だったけど、




たくさんの人が応援してくれて嬉しかったです










今日はワールドカップで




日本が出るので、




ほりちゃんとても気合が入っています




まず、服がトップスが青でボトムスが白です




帰りの準備がいつもの倍早かったです




そして、帰り道で話が止まりません。笑





ついには「選手のような緊張感」とか




言い出して、、




さえさんついていけません、、笑




さっきからずっと緊張する、、って




さえまで緊張してきたわ、、





今日対戦するセネガルはすごく強いらしいけど、



(ほりちゃん情報)



ぜひ勝ってほしいなと思います




明日は楽しみなことがあるんだ〜!



今日のブログにコメ返するからみんな



忘れないでね!!!




(クイズに正解して6日間コメントしてくれた人ね)




ツインテールさえでした



それではまた明日



おやすみなさい