\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


盛り上がってますねー
W杯!!!!!


日本勝ちましたね!!!
おめでとうございます✨✨✨✨

火曜日いかがお過ごしでしょうか〜???




W杯勝つぞーって
事だったので


カレーパンを何億年ぶりに食べました

美味しいくて
美味しい上に
日本勝利で

もう

🤘🤪🤘
こんな気分!!


あれ、でもよく考えたら
勝ちたい時に食べるのって
カツカレーとかだったっけ?

今気づいた

まぁいっか!



カレーパンって美味しいね!




そしてですね

あの噂の
あれをこうしました!


透明コーラ!!
やっと飲んだ!


透明なのに、本当に

本当にコーラの味がして
びっくりした!!


でも、そう

コーラっていうか
コーラの味の透明の炭酸
って思いました!

でも全然好き!

まぁ一言で言ったら不思議〜!!て
感じなのですが


そんなことよりも、


最近私の周りで
めでたくて

嬉しいです


スパピさんちいちい、
アイカレさんしゃどりー
お誕生日おめでとう〜(^^)

同じ誕生日って奇跡よね♡



そして
転女さんさやかっち〜


はやくネギトロと飲酒を共にしたいです

会いたいなー♡♡♡


大好きな人の誕生日って
幸せな気持ちになります

*ななちゃんインフォメーション*



🎤✨LIVE


【6月】


20日(水)

「NEW ACCOUNT~EBISU CreAto~」  

▶︎恵比寿CreAto

▷OPEN 18:30 START 19:00  

🎫↓

https://www.tiget.net/events/30484


23日(土)

定期LIVE2018「Rockin’Saturday Vol.2"」

▶︎TSUTAYA O-nest

OPEN12:00/START12:30

🎫↓

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTRNPDI



2️⃣同日

ラジオNIKKEI公開収録ライブ

「アイドルジェネレーション vol.53 in Zepp Tokyo ~ Rainbow Refrain ~」

▶︎Zepp TOKYO

▷OPEN11:45〜/START12:30〜


24日(日)

「DDD~Discovery iDol Depot~」

▶︎SELENE b2

▷LIVE 20:05〜特典会 終演後

🌼入場特典 2s写真撮影券


🗣TALK LIVE

6月26日(火)

「Rockin’ Party#57」

▶︎恵比寿CreAto

OPEN20:00/START20:20




【Twitter】 @Party_Rockets



明日は
イヴォルブちゃん、
MMMさん、オルタナティブさんと
4マンライブです!!


平日ですが、

これ、絶対熱いよね!!!!


パティロケと一緒に
楽しみましょう〜!!!(^^)



あと5秒でも
目を閉じたら寝そうだよ〜



じゃあの〜