こんばんほりおです!!





吉木がほんとにイケメンなんだけど〜

髪の毛〜好きすぎ!!!



昨日は忙しい1日でした!!!


まず、
ドイツvsメキシコ を観て
そのあと少し寝て
ブラジルvsスイス観ました!!



まさかの、まさかの、

メキシコが、、、勝った、、、っていうのと



ブラジルvsスイス!!!!


あの!あの!コウチーニョのあの豪快なシュート!!!!!!

とんでもなかった!!!!!!



あと、ネイマールの髪型がとてもすきでした(笑)


次は、明日の日本代表の試合が楽しみすぎます!!!!!!


コロンビア!
注目選手いるけど!!!


ハメスロドリゲス!!!



ほんとに!たのしみ!!!



なんか毎日W杯の話になっちゃってますが、、、



クイズコーナー正解発表👏




Q. 弟の好きな野菜はなんでしょうか!
ヒント ちょっと変わった人なので野菜なんだけど正解がえーそれー?ってなる感じだと思うので頑張って答えてみてください(笑)



A. メロン でした


ごめんなさい(笑)


ズレてるってそうゆうことでした(笑)



正解者はいなかったです😭🙏🏻








みて!

大学の友達とおそろいのおニューの靴!!!!



素敵でしょ!


最近スニーカーが増え過ぎてる〜🤦🏻‍♀️💕




とゆう感じで明日も学校お仕事頑張りましょー!!

おやすみなさい!