\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?



華金いかがお過ごしですかー!!!


その名の通り
帰って即寝してました


私ね、
あ、自慢していいですか

今日ってもしかして
雨が降ってたと思うですけど、
私、一回も、
雨に当たってないんです!!


雨の存在は気づいていたけれど、

外に出れば、
えー雨どこですかー?

ってなってる状況でした


ということで、

お待たせしました


つめー!!!


見えてますカーーー!!!


小指!!!


いやいやいやーー!

私の小指の爪
どこですかー?!

って


いつか本当に
どっかいってしまいそうな
そんな勢いですよね



こんな米粒の三分の一程度の
爪、
いや、爪といえるの?レベルの
爪に、良くネイリストのお姉さん
可愛いくしてくれたなって

ありがとうございますって思います!


空き時間に
カラオケです


最近、歌い方を研究してます

そして滑舌が悪く生きて20年目なのですが
良くしたくて

そう、
良くしたいんです


今年の目標



今年の目標多いな!私!




そんな事よりも、
明日は!!

あれです!!!

9日(土)

「ロックなパティロケが皆に愛とピースを届けるぜ!69(ロック)の日ゲリラLIVE」

▶︎恵比寿CreAto

▷OPEN17:30/START18:00 https://ameblo.jp/partyrockets/entry-12381307070.html



ロックの日!!!!!!!

すごく、どうなるのか

ドキドキではありますね


楽しみです!



一緒に

ロックな1日にしましょー!!!!





じゃあの〜