こんばんほりおです!!


クイズコーナー正解発表👏🏻👏🏻


Q. 2年前のほりおの誕生日のお祝いで、ひめがしゃぶしゃぶ連れて行ってくれたんですが、そこであるハプニングが起きました!
それは一体どんなハプニングでしょうか!


A. 店員さんがケーキを忘れてしまって、サプライズ大失敗!でした!(笑)

もうあの時のひめのソワソワっぷりったらどうしようもなかったよ(笑)


結局2人でサンマルク行ってパフェ食べましたってゆうね😂😂


いやでもね、ケーキサプライズしようとしてくれてたところがもうそれだけで好きだし、あれもあれでいい思い出だったよ!!


🐵しょーたさん
🐵ツカさん
🐵ほりおっしーさん
🐵どんしまさん

見事にだいせいかーい!!!素晴らしい。


そして、
㊗️しょーたさん㊗️
㊗️ツカさん㊗️
10ポイントおめでとうございまず🎉🎉


今日のブログにコメ返します!!!





ありさたん



今日は学校でドイツ語のテストがありました!!!


うん!難しいんさドイツ語って!!!


英語と違って、中性名詞?みたいなそんなやつとかあるから全然理解できんくて困ってます🖖🏻


でも新しい言語取得できるのってすごく楽しいことだから、授業はすきなの!文法の授業以外!!


頑張ってペラペ〜ラになるまでがんばるよ〜!





ほりおのクイズコーナー🐒


Q. ドイツ語の次に習いたいと思っている言語はなんでしょうか!

① 韓国語
② フランス語
③ スペイン語
④ 中国語



んー学びたい言語たくさん!!



明日は金曜日ー!頑張ろうねー!

おやすみなさい😊