\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


今日も雨だかなんだか
わからない天気でしたね〜

🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
って感じです〜


それに速度制限が来て
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
って感じ!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


でもね
お昼はね

😍😍😍😍😍😍
こんな感じ!!


ベーグル食べた〜

おいしい〜


こんな手のひらサイズの
これだけで
幸せいっぱいになれるもん

しかも食感がもちもち
食べ応えあるし

ブルーベリーのは
いつもクリームチーズを
つけて食べます


みんなもベーグル
はまってみて〜!!!



今日はなんだか
すごく長かったな〜


その上、
特に、これっていう
出来事も何もなかった

5月ラストだというのに!



だからね!!!


突然の!!!

コメント返信コーなぁーします!



☆従業員さん☆

そう、わかる!
私も蒙古8辛あたりが
美味しく食べられる限界かなって
おもってて

だから、それ以上食べたことないの!

今度、挑戦してみようかな〜😏



☆ツカさん☆

中本いいよね〜😋
胃が痛くなるのとても分かるよ!笑

途中で麺少なめにしておけば良かったって
後悔する、笑笑

だけど美味しいから
すぐいきたくなるのよね依存性〜

梅雨嫌だね😫




☆ますぴーさん☆

マスクって良いよ〜!
なんか色々疲れない!笑
オフな気分な時には付けます、笑笑
すっぴんの時もね!笑

全然、自分からも誘うし
誘われて暇だったら
全然行っちゃう人だよ👋

お仕事頑張ってね!!!


☆たくやさん☆

それね〜笑
自分の意志の弱さにびっくりしたよ!

大学の中にラーメン屋さんは
お強い!!!羨ましい

推し麺教えてくれてありがとう〜
関西に行った時にも
行ってみたいな〜🤤

あ、フッ軽同盟組みましょう!笑




☆みーまじさん☆

そうなんだよね〜
曇りだと、え〜雨降りそう〜
降るの?え、降んないの?
みたいな中途半端な気持ちにもなるしね、笑笑

太陽に感動するのも分かるよ!
お天道様〜ありがとう〜って感じ!

それより
風邪、早く治りますように😢




☆オロロンさん☆

雨は嫌だけど
雨上がりの虹とか見れたら
素敵よな〜🤤

RAINBOW!が歌いたく
なるんですね、わかります!
ほいじゃ〜!




☆つエさん☆

帽子、気づいちゃったー???😏
流石!😏お気に入りです
マスクしてると完全に
危ない人ですね、笑

ラーメン屋さんの店員、笑笑
気になるんですけど笑
集中して上手くすすれなそう
それはないか!はい!


☆ポナさん☆

そうなんですよ〜
美味しい大好きなお店のお誘いには
そして大好きなお友達の
お誘いには断れませんでした✨笑

5辛かな??
美味しいよね!!わかる!!
今度また5辛にしてみようかな〜
久しぶりに食べたくなった!!



☆Kさん☆

いつもリズミカルなコメント
ありがとう、笑♡

すっぴんだったのは
お肌のお休みでもあるし、

メイクしてないと、
どっかに出かける気分にならないかな〜
っていう理由です、笑

まぁ蒙古行きましたが!!!!

ラーメン富士丸!!すごい
二郎系ですか??
行ってみたい😳



☆ひろしさん☆

蒙古は何というか
中毒性がありますね、、
ある意味危ない!!

1からでも美味しいと思う!
塩タンメンとかもあるから
苦手でも全然行きやすいよね😳

食べてみたいメニューが
多すぎる🤤



☆ひろ。(なぜか"ひろまる"って呼ばれる)さん☆

ごきげんなあさん!!

辛いものって
暑くなるよね、
けど私ね夏に食べたくなるの
何でだろう🤔とおもう

とんこつ派ですね!!

私も醤油とんこつとか

博多とんこつも大好き〜🤤💓
あ〜食べたくなってきちゃった



☆白猫さん☆

冷やし、いいよーー!!
食べてみて!!美味しい!!!😳

北極〜どう???辛い??
北極いってみたいな!
次の日ライブじゃない日に
行ってみます👋





いつもコメントありがとう〜
みんなのコメント
すごく楽しみなの〜♡

また突然返信したり
いつか予告したりしてしますね、😳


*ななちゃんインフォメーション*



🎤✨LIVE


【6月】

2日(土)

「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」

▶︎新木場新木場STUDIO COAST

▷OPEN10:00/START10:30

🎫↓ https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=10527



3日(日)🌟主催ライブ🌟

「Party Rockets GT presents"Rockin'Together」

▶︎SELENE b2

▷OPEN11:30/START12:00


23日(土)

定期LIVE2018「Rockin’Saturday Vol.2"」

▶︎TSUTAYA O-nest

OPEN15:00/START15:30



2️⃣同日

ラジオNIKKEI公開収録ライブ

「アイドルジェネレーション vol.53 in Zepp Tokyo ~ Rainbow Refrain ~」

▶︎Zepp TOKYO

▷OPEN11:45〜/START12:30〜



🗣TALK LIVE

6月12日(火)

「Rockin’ Party#57」

▶︎恵比寿CreAto

OPEN20:00/START20:20





【Twitter】 @Party_Rockets


夜は何食べようかな〜
と考えているところです

みんな何食べたー??

5限の日は
お腹が空いて仕方がない!!





わーーー!
気づけば5月最終日!!!


今月もありがとうね〜^o^

五月は幸せいっぱいいっぱい月でした!!
充実してて
あっという間だったきがした


五月〜
また来年会おう〜!!!



じゃあの〜