こんばんは





残念なことに体が布団から離れようとしないので洗濯したい欲を満たせません


あーざんねんだー






本日お昼は地元の友達に二年ぶりに会いましてラクレットチーズたべてきました


チーズはおいしいねー


野菜が大きめに切られててぼりぼりぼりぼり食べてるので体に良い感はでてます



少し一緒に買い物をして

地元の友達情報をいろいろきいて


ありさえ練習へと向かいました🙆‍♀️


友達曰く、
よしきは定期的に連絡しないとすぐ消えるから逃げられないうちにごはん誘わないと。
だそうです


去る者追わずスタイルですが関わりがないと自分から去るスタイルでもあるので正解ですね


仙台の高校の同級生なので一年しか一緒にいないのによくわかってらっしゃるなと思いました



チーズはおいしいねー






ありさえと練習おわりにごはん〜


気になってたスモアパイを食べました🙆‍♀️美味しかった〜


あと店員さんがご飯系の甘くないパイをサービスしてくれたよ


好きなyoutuberさんともたまたま会えて今日はいい日だったのかもしれないです





じゃっ

洗濯したい欲を満たしに動きたいと思いまスヤァ..


おやすみなさい