こんばんは








なんかありさが吉木みせてきた、、、




本日!

定期ライブありがとうございました^^


ロッキンサンデー!

復活〜

やったね〜

新体制初だよ

ガッツリライブできる機会があるのは嬉しいですね

楽しい


そして好きなo-nestでできるのも嬉しい!



今日は
日常ドリーマー
を新体制初披露🙆‍♀️


お待たせしました日常^^

ずっとやりたかったー!



日常どりーま〜どうせ万物流転〜を久し振りにうたいました

ばんぶ、つるてん。って可愛いな何これって思ってたけど万物流転って言ういたって真面目な言葉だったよ


あ、大丈夫よ、これ気づいたの数年前なんで。今じゃないよ✋





来月の定期は23日の土曜日のお昼です

来月もお楽しみに!






2枚目も吉木をみせてきた


わたしのこと好きだなありさはー







終わってからずまちとハンバーグ


久しぶりのまーさんハンバーグおいしかった〜


やっぱ柔らかいっていいよね、なんでも

柔らかい食べ物がすき。

食べるのに疲れたくないもんね






明日は吉木ソロ!





宜しくお願いします〜🤲




おやすみ