こんばんどんどん!












今日はなんとですね





ノフノフな1日でした!







じゃーーーーん!!!







とろとろ玉子の角煮カツ丼!!!




こってりパトロールしてきました!






こってりパトロールとは→


ももクロさんの番組であるももクロChanの

コーナーのひとつで

あーりんとしおりんが

日本にあるこってりした食べ物を調査する

というコーナーです笑




ずっと行きたいねって




大学のモノノフの子と話してて




やっと行けました




なんとダブル(カツ2本)にしてしまった笑




もうこれがおいしくておいしくて



びっくり仰天した!!





そしてその後は、、、




東京ドーム行ってきました!笑




会場推しってやつしてきました、、




雰囲気だけでも吸い取ってこようと思って←





そしてやっと、、




ファンクラブ入り直してきました!笑




前回入った時は190000台だったんだけど、




今日入ったら290000台だった!笑




5年でこんなに増えたんだ👀ってなりました笑





あとね、ガチャガチャもしてきた!




そしてそして、ももクロさんの




Tカードも発行して、、、




ライブ参戦する準備満たん!




ではなく、、、、




ボイトレしてきました!(๑˘0˘๑)~♩*+






歌うことって深いな〜ってなりました





もっともっとたくさん練習して





みんなにさえの歌が好きって




言ってもらえるように、、、ね!








駅でこれ見つけたよ




これかわいいよね




このポスター欲しいくらい







そんな明日は、、、



SHOWROOMです!!



急な告知になってしまって申し訳ないです




時間は21:00〜!




突然すぎてみんな忙しいと思うんですけど




もしたまたま暇だわ〜って方は




見てくれたら嬉しいです😢





そんな明日のさえ的ラッキーアイテムは




『 卵 』




です!




目玉焼きでも、卵焼きでも、ゆで卵でも



卵かけご飯でも!!



食べてみてね〜笑








それではまた明日!



おやすみなさい