\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


今更感ありますが
Tik Tokにはまって
ずっと見てる人間してます


あざとい女の子の可愛さは
無限大です!!


YouTubeも見始めたら止まらないのね
どうにかしてほしい

無限ループよ!!!


もうお気づきの方も
いらっしゃると思いますが

今日はOFFでしたー!

いえい!


辛いものがたべたいー!!

ということで


プルダックポップンミョンの
カルボナーラ味!


ずっと前に買ってて
ずっと食べたかったんだけど

食べるタイミング見つけられずに

今日!やっと食べれました!




これ、すごく美味しい!!


私基本、口にするもの
全部美味しい説は置いておいて


これね!!

辛いけど 普通の
プルダックポップンミョンより
辛くないの!

辛甘感が強かった!!


途中から卵黄を
乗せて食べました

チーズ乗せても絶対美味しいよね




まだ普通のプルダックポップンミョンと
もう一つ違う味もあるから
楽しみに取っておきます

みなさん月曜日は
いかがお過ごしだったでしょうか??


月曜日のダルさと言えば
この世のものと思えないくらいの
あれですよね



OFFとはいえ
何かしらやることがあるとおなじみ
なのですが

まぁまぁまぁ
ご覧の通り月曜日でして

何にするにしても
やる気が起きず
本当に困った!


けど起きないやる気と
まさに戦い、

見事
1日を乗り越えることができました



原因はプルダックポップンミョンが
美味しかったのが第1に
あると思います!!


みんなも食べて見て!!

*ななちゃんインフォメーション*



🎤✨LIVE


【5月】


26日(土)

「Malcolm Mask McLaren×Party Rockets GT 2MAN LIVE MMM GT」

▶︎新宿club SCIENCE

▷OPEN11:00/START11:30

🎫↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01eaa8zjyjjp.html


27日(日)

🌟Party Rockets GT 定期LIVE2018🌟

「Rockin’Sunday Vol.1」

▶︎TSUTAYA O-nest

▷OPEN15:00/START15:30

🎫↓ https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=10566



【6月】

2日(土)

「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」

▶︎新木場新木場STUDIO COAST

▷OPEN10:00/START10:30

🎫↓ https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=10527



3日(日)🌟主催ライブ🌟

「Party Rockets GT presents"Rockin'Together」

▶︎SELENE b2

▷OPEN11:30/START12:00



🗣TALK LIVE

5月29日(火)

「Rockin’ Party#56」

▶︎恵比寿CreAto

OPEN20:00/START20:20





【Twitter】 @Party_Rockets


家の近くにジムが欲しいなと
思いました


ただ、走りたいだけなんだけど
夜の外ってまぁまぁ怖いじゃないですか

色んな意味で

朝は日焼け対策が大変だし

寝起きな何とも凄まじいほどの顔面を
ご近所さんにさらけ出すことになるし

後、転んだら痛そう



ランニングマシンください!


嘘です!



明日も頑張りましょうー!


じゃあの〜