こんばん○ー○○










こちらようかんぱんと私








今日は久しぶりにマッサージ行ってきました






施術してくれた方が





さえの体がカチコチすぎてびっくりしてた笑





ちょっとスッキリ( ˙꒳˙ )











あーーーーーーうに食べたい






お寿司食べたい







あ、そうだ今日ね、






ぽやちゃんがさえと同じ





ハーフツインしてくれたって





LINEで教えてくれたの





かわいすぎてキュン死するとこだった🤦‍♀️💗






ちょっとブレてる京都タワー




はるちゃんが通天閣って言ってた笑





パティロケメンバー誰1人知らなくて





Hey Siri!して教えてもらった笑








それではまた明日




おやすみなさい