こんばんは





ただいまー!





遠征してくれた方ありがとうございました😊


3日間たくさんいろんなところ行けたね!







最終日の本日は滋賀!

Sola Soundさんの2周年ライブに出演させていただきました〜




Sola Soundさんありがとうございましたそしておめでとうございます^^


今回名古屋でも一緒だったんよね

また今度ご一緒する機会あればもっとお話ししてみたいです





帰りお寿司たべちゃったー


サーモンサーモン



帰りの車では悪の教典を一人でずっとみてました

映画公開してた時に観に行った人達がすごい感想いろいろ話してきたのなぜか覚えてたからずっと気になってて。

oh〜って薄目になっちゃうやつでしたね笑


私今回ポケットWi-Fiを家に忘れてきちゃって動画とか気安くみれなかったから

ダウンロードできるの素晴らしいなってNetflixさんに感謝しましたbb





昨日のパティロケ



ライブもその土地も楽しめて何より新生パティロケでいろんな県に行けたのが嬉しかったな〜


またいろいろ行きたいです

まだ私の地元きてないよーって方、待っててください🙆‍♀️




明日の活動はお昼からだなーゆっくり寝ます

ちゃんと夜寝られるように車で寝なかった!



GW明けみなさん頑張ってください〜



おやすみ