こんばんは




{ABF603BF-353A-4693-8920-E4CBF7DCEC03}



showroomありがとうございました!


1ヶ月ぶりの全員ショールーム


ワンマン前ラストという事でたくさん告知させていただきました


{32E2E0BE-D087-4BDE-AB45-BC44C4A3FCF7}

{872696F6-FC63-4418-A7BD-22DAA742DD24}

{F98E8D50-B467-44AD-9261-9EE8572D9311}

みてー


どこかにほりおがいるよ

というのは置いておいて


たくさんポスターにサインしました!


ワンマン限定のグッズだよ

シークレットバッグの中に入ってるのでぜひ◎


今更ながら私のサインのハートの中の顔、毎回変えてます

1枚だけさえが顔描きました。ぜひ引き当ててください
ヒントはへのへのもへじです(もう答え)




{0ACAFB73-5D87-44C7-AC42-8F985239A393}


{62C40AA8-1834-46EC-9665-2C0B62AF8A93}


{0A428E3F-98AC-4DB1-BEBB-D264E275D66A}

{C71DDFCF-66CD-4502-8DC0-5719ACDB8F30}



本日、ずまと一緒にコナンを観に行ってご飯行ってカフェ行ってきた!


あーー安室さんかっこいいよーー

来年のコナン映画の予告も流れたんだけどね
もう私は待てない。
早くしてくれ。
という感想です

1年先に楽しみがあるって素敵ですね



そしてそれからはずまがライブだったからライブハウスまでちゃんと送ってあげた

良い彼女だなわたし( ͡° ͜ʖ ͡°)

はい



showroom見てくれた方ありがとう!


あしたもリハがんばってくるね~




おやすみ