こんばんにち!!



今日は



@JAM THE WORLD 春のジャムまつり!




でした!!





{3993ECEE-02F3-4BC0-9AC4-1E684F2EF6E9}






来てくださった方、




ライブを見てくださった方、




特典会に遊びに来てくださった方、





ありがとうございました!





内容盛りだくさんすぎて





何から話せばいいか、、、、





んーと、まずは




本日なんと





新体制未披露だった既存曲の






革命センセーション




キミと見た空





を披露させていただきましたー!






2曲はびっくりした、、?笑






緊張したけど、






また既存曲増やせて嬉しいです






革命センセーションのポーズした時に






みなさんがオオオー!って言ってくれて






みんなが楽しそうにフリコピしてくれて





ほんとにうれしくて





泣きそうになってたのはここだけの話。笑






後、今日ね、




ライブ見て気になって来ちゃいました




って特典会に遊びに来てくださった方が





たくさんいて嬉しすぎました





いつも来てくださる方もたくさん褒めてくれて





ニヤニヤとまりません笑





でも、





全然ダンスも歌もダメダメだから






もっともっとうまくなって






もっともっとおっきくなるから







これからも見守ってくれたら嬉しいです


 







そしてね、今日はヲタ活たくさんしてしまった






まず転校少女歌撃団と楽屋が一緒で







はるちゃんななせちゃんほりちゃんが





ワイワイしてるとこに







さえも少しだけ輪に入れてもらったんだけど







ほんとにみなさんかわいいしおもしろいし







好きすぎました、、、






目が合うとニコってしてくれるし






天使か(;_;)ってなってました、、







そしてFullfull Pocketさん!!






この前の新木場ぶり!






会ったらめちゃくちゃ笑顔で手振ってくれて






1発でノックアウトされました、、、





かわいすぎる、、、





もっとお話して仲良くなりたい、、切実に





もうほんとにアイドルさんは尊い、、笑






あ、今日ね




朝からスタバのストロベリーフラペチーノ




飲んでしまった




上のホイップ抜きにしてみた




{81E2B250-BE07-4203-8C2B-6D242F0D634E}

さえの顔ひどいけど



ななせちゃんかわいいから許して



(許してとは)




あ、そう


はるちゃんがミニオンのカップヌードルくれた



{98A64E99-1159-4B34-909A-B384CDE7D7BE}



だからひょっこりはんしてみた




はるちゃんがこれを紹介してる動画も




あるから今度載せるね




こんな感じですかね



あ、



ほりちゃんとの帰り道は笑いが止まらなくて



お腹が痛いです



{BD728E87-794A-41ED-B16D-BC79B5E1370C}


それではまた明日!


おやすみなさい