こんばんにち〜!!




元気ですか




元気ですよ




{CC8EFDB6-7AFB-4F10-9C59-238279D9DF04}




今日眠すぎてやばい、、




1,2限意識を失ったように寝てた、、




家帰ってからも



さっきまで寝てた、、、




なんか今日ダメらしい




すごく眠い




授業中に寝ない素晴らしい方法があったら




誰か教えてください(;_;)





あ、そう!大学終わってから




携帯会社巡りしてきた笑




今、携帯と同時に携帯会社も変えようかと




お悩み中です




まだiPhone8 か iPhoneXか悩んでるけど笑




{00754A88-E5B0-4A23-A51E-CA7DFB7CDE75}

てかさ、これ



アップルパイの持ち方なにwwwwwwww



あとで見て思った笑



手首グイッてなってるじゃん笑



っていうどうでもいい話





あとね、昨日のRoad to ONEMAN



いちごみるく色に染まりたいさんの



みゆちゃんがね!!見に来てくれたんですよ!!



お写真撮れなかったんだけど、、



嬉しすぎた(;_;)



みゆちゃんお披露目も来てくれたし



ほんとに好き🤤💗



ありがとう〜





あ、そう同じ画像上げちゃう問題



みなさんのアドバイスを元に



じゃーん



{6F0FB4C8-3537-4EFF-9097-E38152F94CD1}


載せてない📷フォルダ作りました👏🏻



他にもアドバイスくれた方




ありがとうございます




これで多分重複は減ると思う😛




そして明日はこちら!



GIRLS VISION@TSUTAYA O-WEST





に出演させていただきます!





{2E60EF82-1486-4712-89ED-7FA605259AA0}

パティロケは




ライブが 20:35~20:55


特典会は 21:00~22:00




となっております!



特典会は終演後です!




そしてなんと明日の会場



ワンマンの会場です!!



なんかいろんな意味で緊張するかも笑




あと明日もありさが学業のためおやすみです




4人となってしまいますが、



明日も応援よろしくお願いします




{CC5F071C-B94E-41F5-99A7-8C1956FAC815}

4人で頑張るよ〜٩( ˙ỏ˙ )۶




それではまた明日!



おやすみなさい



🐶 SAE 🍓