\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?



歩きたい気分だったので
一駅前で降りて
歩きました〜^o^

歩きたい時と
そうでない時の差が
激しいこと
{5F93602A-9C5A-46FD-B4C0-190E45EDCD0A}

私です


今日もいかがお過ごしでしょうか??


履修もほぼほぼ決まって

改めて欲しいものランキング
第1位に 単位!!が選ばれました

誕生日プレゼントお待ちしてます〜



そんなことは さて置いといて

今日の晩飯
{40B0BDA9-A2D1-485A-A8BE-26FE713B17C0}
ふぉーーーー


やっぱ私
生春巻き大好きだ、

だから早く生春巻きパーティーを
したいって
言う話なんですが

肝心のパクチー、


だんだん、美味しい!って
言う人の気持ちが
分かってきたような気がします



克服しなくても生きていけるよ
ってそれはそう思う

ね?!

{AFB8D1F9-F071-4C4C-B628-54DD92AABDFB}
F!!


実はよく会ってますランキング
上位ランクインです!

いつもありがとうという感じ

{D36D1F93-61C8-4902-8BF1-8FB3DCC5228E}

大学生頑張ってました笑笑^o^
相変わらず元気ですよーふみたん^o^


JDになってから
会うのは初めてだったから
おめでとうですね🤙🤙🤙

JDトークできて
嬉しいよ私は!!!



友達がなかなかできないらしい笑
ので
また近々会ってくれますね、これは笑笑

嬉しい



たのしかったー



やぱ何でも話せるし落ち着くしすきぴだー

{839D371C-7087-4515-B33D-A52CA970F74A}

明日も学校頑張れます〜



みんなも頑張ってね!!


じゃあの〜