おはよしきです




今期のプリキュア初めて見たらイケメン(女)がいました

前回もイケメン枠いたよねキュアショコラ


ただ、ふつうに男キャラでイケメンもいた!

前回はジュリオ^p^ 今回はなんかスケートの人(詳しく知らない)


久しぶりにリアルタイムでプリキュアとか仮面ライダーみれてなんか嬉しい



{FEFED571-0606-410F-BFA2-9DCE3CDB0E67}


ライブ前にずまとカフェった


{6FA1A981-C107-4B28-B651-8B88BD8241A1}


映えてる映えてる

ドーナツ屋さん🍩



昨日は新木場!
アイドル甲子園ありがとうございました^^


パティロケ、ソロどちらもやらせていただきました


パティロケはメインステージだったんですが久しぶりに大きなステージで出来てすごい楽しかった!

新曲とか広いところでやりたくてうずうずしてたから笑

盛り上がってくれてありがとう^^




ソロセトリはこちら

1.By my side
2.夢で逢えるから
mc
3.Daybreak
4.Wonder



ANGELステージね

去年もソロで出させていただいたんですよ

それで出てくる時に段差に気づかずコケちゃったから
今年は気をつけよう。気をつけよう。って何回も思ったの


そしたらよ!

見事にコケた!!!!


出る時にステージちらっと見て、今年段差ない〜やった〜ってなってたの

段差全然見えてなかった!


優雅に挨拶しながら登場しようとしてコケた時の恥ずかしさよ。

来年は気をつけるね




{EFE6B343-87FD-486B-AFD4-9E764017161F}


ライブ後はぽやありすずまとチーズフォンデュ^^


ありすちゃん初フォンデュだったんだって

デビューしちゃったねー


安定のチーズの美味しさ🧀



{A78DFC0E-F086-4F76-87A9-3B55CF03867B}


結局バケットにつけるのが一番美味しい





日曜日〜皆さまごゆっくりお過ごしください〜


またね