こんばんは





{9B46412C-AA73-454A-8355-376716D47187}



ブレ




ボウリング行きたいのとスポッチャ行きたいのと遊園地行きたい欲

とりあえずわいわい遊びたいらしいです私


あと今観たい映画はグレイテストショーマンです

観た人みんな勧めてくる


誰か〜笑



{FB229D9C-C4CE-4258-8B3A-B032C716D5FC}

{9096250C-8EA4-4E57-9C86-41F50C335B1D}


ソバ

ズマ



ずまはドラえもんで号泣して目がパンパンになって私に会いにきました

吉木映画で泣かなそう!!って言われたよ

そだねー




そろそろ眠くなってきたのですが。

あーー

おやすみ。

明日の目標はたくさん寝る事にするね☺️



{7C87E116-DE07-4225-955F-460687AAA6F3}



ねえひよこちゃん!



アクアシティだっけ?お台場にあるの


ローストビーフ丼食べたのそこなんだけども一瞬しか行けなかったからもっと見てみたい

お台場ってライブでしか行く機会ないから遊びで行きたいとおもいました





_(ˇωˇ」∠)スヤァ..