こんばんほりおです!!


お昼にブログ更新したけど夜も更新しちゃうよ〜




クイズコーナー正解発表👏👏

Q.ほりおはアトラクションに何個乗ることができたでしょうか!

正解は、、、

①の5個でした!!


🐵みーさん
🐵THE MAXWELL-FRANCIS PROJECTさん
🐵ほっさーさん
🐵どんしまさん
🐵ますぴーさん
🐵さとうさん
🐵だいちさん
🐵白猫さん


おめでとうございます🎉🎉


インディージョーンズが最高に楽しかった!!



{7ED52070-01D2-4A9F-BA5A-77DA08EDA73A}

{3403BB1B-A910-4A9C-96CA-DEB9BE3C7641}

こないだのホワイトデーの時に
はるちゃんとさえがお菓子作ってくれたの😊💓



やっぱり手作りおかしって美味しいよね!!


愛がこもってる☺️



わたしも今度なんか作ってこーっと!!

{4716DE93-F7C5-4223-B421-B36F58F8A0B0}


今日はね、友達と焼肉食べて
映画観てきました!!!!


「グレイテスト・ショーマン」

すごくすごく素敵な映画でした!!

歌もすごく迫力があるうえに感動するし、すごく引き込まれていく感じがして、もう一回観たくなってしまった!!


まだ観てない方にはすごくおすすめです!!!




ということで、
本日のクイズコーナー🔥


Q. ほりおの今日の夜ご飯は?

①しょうが焼き
②シチュー
③天ぷらうどん





明日は、ダイバーシティにて、
1部 13:00〜
2部 16:00〜
リリイベです!!!!



待ってます!!!!


たくさんの方に届けるぞー!!!


おやすみなさい!!