こんばんは〜!!


今日は


Party Rockets GT 

ニューシングル「NON STOP ROCK」

発売記念ミニライブ@HMVエソラ池袋



でした!!!



なんとフラゲ日でした!!!



{2AC759C4-4B5D-4912-807B-7538D7AA3328}

20歳になったというのにも関わらず



またハーフツインしてしまった😥



来てくださった方、


ライブを見てくださった方、


特典会に遊びに来てくださった方、


ありがとうございました!!!


フラゲ日ということで


たくさんの人が来てくれて


本当に本当に嬉しかったです


ありがとうございました!!


{34E5B5F1-160F-4AD7-AAFC-C14CFFBA4890}

さえの女子力向上委員会


委員長のはるちゃんが


誕プレで女子力向上セットをくれました!!


新しいポーチ欲しいって思ってたから


嬉しすぎた😂💗


はるちゃんありがとう〜!!!



明日はですね、、


なんとなんと


CD発売日!!!!


もう発売日ですか(;_;)


嬉しすぎる本当に


そんな発売日


タワーレコード渋谷店さんで


18時から!!


リリイベやらせていただきます


フラゲ日たくさんの人が


来てくれて嬉しかったです


リリース日もたくさんの人に来てほしいです


お待ちしております!!


よろしくお願いします!




そしてワンマンライブまで


{F47CD1E0-2C9C-4D2D-A121-551A54FEE283}




となりました!!


ワンマンライブよろしくお願いします


2018430日(月祝)

Party Rockets GT ONEMAN LIVE

~NON STOP ROCK~


【場所】TSUTAYA O-WEST

【時間】OPEN17:30/START18:15

【チケット】PG先行 2018310日(土)

                 AM10:00~331日(土)23:59

              一般発売 201841日(日)

                 AM10:00~429日(日)23:59


PG先行申し込みはこちら

楽天チケット http://ticket.rakuten.co.jp/





ハーフツインのまま最寄りまで



来てしまって恥ずかしさしかない、、、



そして帰り道全ての信号に引っかかった😥




{169D355E-AADA-44D1-B33E-C0407BE9B1EC}

明日はいい事ありますように
(あ、でもはるちゃんから誕プレもらうという嬉しいことあったや)

それではまた明日!

おやすみなさい