なんだかさっきからずっと
そわそわそわそわしてます🤧🤧


{D0339987-BB24-41AE-97AE-F082825C1031}



風が強くて
こんなんになっちゃったよ!!!




今日はお昼に
おじいちゃん、おばあちゃんとご飯を食べにいきました🍣


卒業のお祝いしてもらいました😊

{DA0B68FD-3E10-40F7-B3DA-46DA7DAF59F4}

やっぱり銚子丸は最強だよね!!


そしてやっぱりサーモンは優勝!!!

お昼からご馳走をお腹いっぱい食べれて
幸せでした☺️💓


おじいちゃんおばあちゃんありがとう!!!






夜はニジマスさんとの2マンがありました!!


来てくれたみなさんありがとう!!

後ろの方までパンパンで嬉しかったなぁー

{DB2DEF4E-EC77-49A1-B3B4-603E4F82A736}



そして、復帰してすごくすごく久しぶりのライブ。

4人へ、
いなかった間支えてくれててありがとうの思いと、待っててくれたみなさんへありがとうの思いで精一杯頑張りました!


ちょっとでも伝わってたら嬉しいなって思います😊


01-ゼロイチ-終わった後の
ほりおー!って声には
ちょっと泣きそうになっちゃった(笑)



あ!!

新曲の
NON STOP ROCK、
たぶん始めて見た方もいたんじゃない?かな?


みんなでコールアンドレスポンスしてほしい、ところもあったり、
本当にかっこいい曲だからみんな好きになってくれるとうれしいです!!



{3297417E-C0C7-46FC-A36E-C44F9356B2BC}


えじ姉さん😊💓

なんかよく分からないけど、えじに会うと落ち着くというかホッとするというか、、、

あとえじの歌声が大好き!!!!

久しぶりに会えて嬉しかった!!








なんと今日で華のセブンティーンが終わってしまうよーー( ;  ; )



悲しいような、嬉しいような、、、!!



さえちゃんも20歳になるね!!


メンバーに同じ誕生日の人がいるなんて、運命というか奇跡というかすごいことだけど、おめでたい!!




17歳のほりお、お世話になりました!

18歳になってもよろしく!!