こんばんは〜!!


今日は


Party Rockets GT Rockin’Together

~2man Special 26時のマスカレイド~



でした!!





来てくださった方、



ライブを見てくださった方、



特典会に遊びに来てくださった方、



ありがとうございました!!




{A5A089D2-D431-470A-AA09-A88654C2840D}
ありさからお誕生日プレゼントもらた!

いちご好きだからっていちごセット!
神かて(;_;)🍓




それではですね、、


みなさんお待ちかねの(?)


ニジマスさんとの2sを


{C381ACC2-27A5-4607-B433-7569DA857151}

吉井美優さん💗


{64B9D399-99F2-448E-A959-2A7D6813EEFB}

森みはるさん💗


{3BBB9682-5BDC-454C-A8E1-6DB9E771ECA9}

大門果琳さん💗🦔


{18313208-2369-4B12-AEBF-5611DE22C44E}

亜桜しおんさん💗



みなさんかわいすぎて、


さえの顔が固いのは許してください笑


江嶋綾恵梨さんと来栖りんさんとは


お時間がなくて撮れませんでした😭


ざんねん(;_;)




今日は初めましての方もたくさんいて


お話できて嬉しかったです( ' ' )♡


あ、早めのお誕生日おめでとう


言ってくださった方!!


ありがとうございました!!


あ、自分誕生日なんだって


実感湧きました笑


(のくせにチェキに2018.02.0…まで書くやつ笑)



(いつまで2月気分なんだ!ってね笑)



ああああああ、


言いたいことたくさんあったのに


忘れてしまった



とりあえず今日最後まで残ってくださった方は


さえの最後のおっさんvoiceは


忘れてください


あれは事故です。笑


ほんとに恥ずかしかったから


10代最後に何してんだって感じ




あああああああ


何を言いたかったんだっけ、、






ああ!!!!そうだ!!!


今日ね、美容室結局行けました!!


髪さらさらにしてもらいました!!


みんな気づいた??


気づいてないか、、、


まあ、そんな感じでさえの女子力が


0.1上がりました!笑





んんんん、もう何書きたかったのか


忘れちゃったから締めます!!!



{9CBB4BB4-DCD0-4145-924E-A9AF9AB83384}





10代最後のブログです〜!!



あ、ねえ、、


思ったより年いってたから推さないなんて


言わないでくださいね、、笑




それではまた明日!

おやすみなさい