ボウリングです




こんばんは





ただいま東京〜


離陸と同時に寝たんだけど
目が覚めてご飯食べよーって思ったら「まもなく着陸態勢に入ります」ってアナウンスがなって
あれれってね、なったね。


という事で
沖縄から帰ってきましたー^^




{E332DDD7-7F43-4BE9-8F9C-C807970D2FAC}


ちなみに帰りの飛行機の前もブルーシール食べたよ
暖かいからいつでもアイスが食べたくなる⚠︎キケン



沖縄最終日は
Party Rockets GT × GFO
でした

1部2部とありがとうございました



{A2C329E2-2981-47B9-9713-64C5CE94D11C}

{7EE9E132-B64E-4001-A65C-CD5ACD759116}


沖縄可愛い子達がたくさんで参っちゃう



沖縄3日間本当にありがとうございました^^



遠征してくれた方地元の方
途中で来た方も途中で帰った方も

パティロケを見にきてくれてありがとう〜

みんなのおかげで沖縄楽しめたよbb


来れなかった方もお仕事学校お疲れ様でした
いつか是非一緒に遠征しましょう!

いろんなところに行きたいねー


{04B9188D-F303-47CC-B1B5-DDAA7A0BA178}


ステーキを食べるミッションクリア


次来る時はあれだね

ほりも一緒に5人で来るのと、海に行きたい^^


プライベートで来るなら美ら海水族館に行くのとシュノーケル?ダイビング?したいです笑



夏の沖縄はもちろんなつー!って感じで楽しいだろうけど

この関東がすごい寒い時期にちょうどいい暖かさの沖縄に逃げるのも良きですね◎



{F5C7C6C0-04F9-46A0-85C2-DA7BC65115CB}


美味しいご飯をたくさん食べられましたb


沖縄ありがとうまた行きますー


とった写真はちょくちょくあげていくね



あしたは@JAMのshowroom

@JAM THE WORLDに出演させていただきますみてねー!



おやすみ