こんばんは〜!!


ただいま帰りの飛行機の中です
(投稿した時は降りてるけど)



今日はParty Rockets GT × GFOに


出演させていただきました!!


沖縄から遊びに来てくださった方、


遠征してくださった方、


ライブを見てくださった方、


特典会に遊びに来てくださった方、


本当に本当にありがとうございました




{0E5107CB-4075-41EB-A22E-683F7E6FA358}

同じ飲み物飲んだよ〜!
(ありさは飲み終わってしまったから無い笑)
(後ろになにか写ってる気がする)



ありさとは、行きも帰りも飛行機隣だし、


ホテルの部屋も一緒だったよ!笑


ありさは行きもホテルでもずっと寝てたけど


今は起きてます(帰りの飛行機の中)笑
(ニジマスさんの動画みてる)


さえより寝る子!笑





あ〜〜、沖縄3日間終わっちゃった、、、


あっという間だったけど、


もりだくさんで濃い3日間でしたね


本当に楽しかったな〜


ライブも本当にたくさんの人が


見に来てくれて


ライブ中、嬉しくて目頭が…😢


本当に本当にありがとうございました





観光はね、昨日の午前中しかできなかったけど、


{23F57AE4-8527-4299-B013-1D0CB6B25D2B}



ゴーヤーチャンプルーも

沖縄そばも

サーターアンダギーも

もずくも

ミミガーも

ジューシーも

ジーマミー豆腐も 

食べられたし、


お土産もたくさん買えたから


満足なのですが、、


なんということか、、


写真が全然ない笑


一眼に何枚か入ってるかと思うから


おうちに帰ったら取り込むので


少々お待ちを、、、!




あ、帰りの空港で


紫いもソフト食べました🤤


{0B22A679-CB29-473C-957B-A49198D14124}

おいしすぎた〜!!!


美味しいものって正義ですよね!!



また沖縄のこと書きます!!





明日は@JAM THE WORLD に


出演させていただきます


21:00から!


SHOWROOMにて!!


無料で見られるので


お時間ある方はぜひ見てください


よろしくお願いします




それではまた明日!

おやすみなさい