DDDありがとうございました!!



{9C6C14EB-6707-4851-8DF5-CE496A710462}


ライブを見てくださった方、


沖縄から遊びに来てくださった方、


遠征してくださった方、


特典会に遊びに来てくださった方、


ありがとうございました!!


今日は女の子がたくさんいて、


握手来てくれて嬉しかったです!


あと、沖縄から来たよ!って方も


たくさんいて嬉しかったです😂


今日は空港ついて、


すぐライブハウス向かったので


まだ何も観光してなくて


写真ないのですが、、笑


なんとなく沖縄は味わっております


気温とかでね?笑



{6B0B0EE3-AD50-49AE-BAE1-45E244D5365C}

写真がなさすぎる現象が起きてるので
何日か前のはるさえ貼っときますね




そして、明日は



まず、、


ボーリングオフ会!!!!


15:30からサラダボウルにて!!


要予約ですので、お忘れなく!!




↑ご予約はこちらから!!


絶対楽しいから!!


いや、楽しくするから(?)


お暇な方はぜひ遊びに来てください!!




そして、オフ会の後は



DDDに出演させていただきます!


パティロケは2部に出演させていただきます


{150210C7-B7FF-4A13-B130-4CAD70A786E5}


パティロケは


ライブが  20:35~21:00

特典会が 21:00~22:00


となっております!!





沖縄楽しんでいきまっしょい!!!!!




{F3718B0D-CD1D-4831-992B-017D6892A068}
コールドストーンを楽しみに待つさえの図




それではまた明日

おやすみなさい