こんばんは〜


みなさんいかがお過ごしですか




{3CB530E4-35DF-461D-B921-DC5502C889AA}

こちらいつの日かに食べたおひる





今日も11時まで寝てしまった


っていうのも、


最近夜中の2時とか3時まで


マイクラやってるのが


いけないんですけどね、、笑


そろそろこの生活やめなきゃ😥




そんな明日は


DDDに出演させていただきます


白金高輪SELENE b2さんです!


{66717598-6288-4408-9E1A-0D7004718324}


パティロケは


ライブが  15:30~15:55

特典会が  16:10~17:10


となっております!!



明日はほりちゃんが体調不良で

おやすみなのですが、

4人で頑張るので

応援しに来てくれたら嬉しいです




ほりちゃん早くよくなるといいな…






あと、朝のお天気ツイートなのですが、
明日からおやすみします。
めんどくさくなったとか
負担だったとか
そういうのじゃないです。本当に
むしろやってて楽しかったんですけど、
事情がありおやすみすることにしました
本当にごめんなさい





それではまた明日
おやすみなさい