こんばんは〜!


{4F3AFF10-17F4-4F9C-BC98-3D25008E9645}











今日は夕方から家族でお買い物に行きました!


おいしいものたくさん食べた〜🍴



{FED41844-82BC-472F-B2C5-5B01B767D7DA}

{404E9A2F-BF0B-4DC9-B09A-F952D99CC588}

{86E6D24A-C40A-44BC-9717-78B866ED828F}

{4A3F299C-2184-4BA1-B626-1F3FF25AADE0}


あと、ガパオライスも食べました😋



モンスーンカフェの生春巻きめちゃくちゃ好き




お洋服買いに行くためだったんですけど、、



あんまりいいのなかった😥



さえがあまりにも服持ってないから



今度ほりちゃんが一緒に



行ってくれるって言ってたし、



その時にたくさん服買おうと思います!笑



今日、車のBGMを


YOSHIKI NOWにしてたら、


ままから眠くなるって言われてしまった、、


今日は運転手ままだからね、


寝られたら困るからね、、


BiSHさんにしました


(どうでもいいか笑)




そしてですね!!!


明日はなんと!2本あります!!



まず1本目

カルチャーズ劇場さんにて行われる

AKIBAスカウトライブ劇場さんで

IVOLVEさんとツーマンです!

開場が 11:00
開演が11:30

となっております!!

詳しいタイムテーブルは出てないみたいなので

ぜひ最初から最後まで楽しんでいただけたら

嬉しいです!!






そして、2本目!

新宿BLAZEさんにてアイドル甲子園さんに

出演させていただきます

{50BE9113-39F2-453B-B46B-6C65A1DD0E38}


パティロケは

ライブが 19:15~19:40

特典会が 19:55~20:55


となっております!!





1本目は少し早いですが、


たくさんの方が来てくれたら嬉しいです





それではまた明日!
おやすみなさい

{295BA948-70C1-4C1A-9A3D-AB3A4E755651}