{F265957E-3DBA-4E5B-A50A-6D1340AFAA75}




どうもすっぴんこんにちはほりおです


前髪が薄すぎるよね〜わかる



このアロエ白ぶどうジュースが好きすぎるよ〜!!!!

{AB9A93D6-AE7D-4069-A3F8-00409E7A9E44}


こちらのコッペパン、美味しすぎて買いだめしときゃあよかったなーって思った!うそ!

だけどそれぐらい美味しかった!!


種類ありすぎて悩みに悩みまくった結果
いちごジャム練乳のコッペパンにした!!!


これでレッスン頑張れましたぁ今日もたくさん踊った!!!

コッペパン食べたけどたくさん消費できた!!
はずだったんですが、、、


{0434DE1B-7ED1-4B09-ABC3-263DB4893064}


わたしとさえの悪いとこ。

帰り道に絶対に絶対に
誘惑に負けてしまうんです。


今日は、
このベビースターも買って、
信玄餅のチョコも買って、
ついにチキンにも手を伸ばしてしまいましたテヘ


誰か私たちを止めてくれる人はいませんかね!!





とゆうわけで、、
お腹がいっぱいです(笑)



{DD2E47C2-FAD5-4AF3-8091-F8B65EDA7738}


マスクしてたら余計似てる?


明日はオフです〜たくさん寝ます!

おやすみなさい🐒