こんばんは




ななせからもらったおからクッキー

ぽやからもらった栗しぐれ

みんなから少しちぎってもらったコッペパン


わたしのレッスン中の空腹を満たしてくれるのは君達でした

ありがとうっていう話。


小中学生の時にお弁当忘れてみんなから少しずつもらうみたいな感覚だった笑


高校になったら忘れても買いに行けちゃうもんね、、
むしろお昼毎日コンビニだし


そぼろとたまごの二色弁当がすごい好きだったなー

小さいのがちまちまいろいろ入ってるよりそういうがっつり同じ物のほうが好き


だから丼物とか好きなんだなきっと


なんの話だこれ



{3FEC2558-8982-4D67-99A8-80A001943B9C}


歯痛


頬杖つくと顔曲がるらしいけどどうしてもやっちゃうね



あしたはあれです


あしたあさってですね


二日間ソロで大阪行きます!



10(土)
「アイドル甲子園 in 心斎橋SUN HALL」

出番は
1部 15:05〜  2部 19:50〜



11(日)
「StarLIVE OSAKA」心斎橋SUN HALL

出番 15:05〜



大阪久しぶり


宜しくお願いします^^^^





おやすみ