こんばんほりおです

お口の中に口内炎ができて
とても痛いです( ;  ; )

滅多にできることないのにぃぃうううう



{D425E016-A4E5-499B-AE5F-C8E06ACEE71E}



みてみて〜
去年のわたし〜


これはねトークイベントで
ギャルになろう!っていう企画の時のほりおかな!!!!


確かすごく好評だったんだこれが


髪の毛が長いね前髪ないねどう???

{191300DC-3B36-43CC-8740-6CFE635ED9D0}

{1FB09D20-1B3C-4620-A6AD-F2217914F3B0}


そんな今日は
レッスン前にさえちゃんと
いちご界で有名なの食べてきました〜🍓💓


いちご好きにはたまらん!!!!これ!!!


見た目だけで味はそうでもないってゆうところがたまにあると思うのですが、、
味もとても良かった!!
さえ誘ってくれてありがとう!!

{8507A1EA-BA93-4203-87C2-D2390D8044F3}

かわいい😊😊


レッスンね、
新曲の振り入れきてきたんだよ!!


みなさんお楽しみに〜!


おやすみ🐒🐒