\も/


NANASEだよ〜

みんなげんきー?



突然ですが、
こんばんは

私、
鯖の味噌煮、

好きです
{512A2755-4422-4159-9B24-65378CB9E0C8}

ポニテ自慢


何故いきなり
鯖の味噌煮なのかというと


今日は撮影がありました〜〜

{DA704700-FEA5-4B2D-BD11-EE692D6577FA}

爪が可愛い


鯖の味噌煮の良いところを
5つ言うとすると

ご飯に合う
どこで食べても大体外れない
優しい
心に染みる
語呂がいい



だから私は好きです


ていうか、鯖そのものが
好きです!!!

しめ鯖なんかも
全然大好きだもん

{2BE3FCB5-AF53-4CA7-86A9-1F297BDF8584}橋元さんのツイッターから!!


ちょっと今回
新しい〜〜って感じなので

まぁ詳しくはお楽しみに
していててください^o^


撮影、楽しかった〜〜!!


メイク中寝ちゃいそうになりましたが

髪とか顔とか
触られている時って
眠くなりませんか?わかる?



あ、更新したよ↓
*ななちゃんインフォメーション*


🚀2018年3月14日(水)🚀
NEWシングル
リリース決定🎉🎉🎉




🎤LIVE🎶

【1月】


31日(水)

「Party Rockets GT LIVE~Admission Free~」

*RUIDO.K2

*OPEN19:30/START20:00

🌟入場無料🌟


【2月】

12日(祝月)
「AKIBAスカウトライブ劇場」
*AKIBAカルチャーズ劇場
*OPEN11:00/START11:30

18日(日)

「DDD~Discovery iDol Depot~」

*SELENE b2
*OPEN11:00/START11:30

🌺沖縄遠征🌺
23日(金)
「DDD~Discovery iDol OKINAWA」
*OPEN18:00/START18:30

24日(土)
「DDD~Discovery iDol OKINAWA」
*LIVE HOUSE OKINAWA Cyber-Box
*OPEN18:00/START18:30

25日(日)
「Party Rockets GT × GFO」1部&2部
*1部OPEN11:00/START11:30
*2部OPEN15:25 / START15:45

🗣SHOWROOM
2月28日(水)
「Rockin’ SHOWROOM」
19:00〜



【Twitter】 @Party_Rockets

{E3EE670D-650D-42DC-96A2-6057DBBF6664}


いつも最後まで見てくれて
そして
いいねコメント
ありがとう!!^o^


そして〜


突然のコメント返コーなぁー

です〜〜



🌟ヤスー さん
寒い中ありがとう^o^
写真も観たよ✨
うひょ嬉しいまたポニーテールするね
ヤスーたんもお仕事
頑張ってね💪


🌟すー さん
お!初コメ!あざお!
BLAZEありがとね^o^
パーカーお仕事!意識高い!笑
そしてお疲れ様です
今年はたくさん会えるといいな☺️


🌟ますぴー さん
昨日は遠くからありがとう^o^
絶賛テスト期間中がんばるね、
ますぴーもちゃんとご飯を食べて、
体調早く治してね、、
お仕事もふぁいと!!💪


🌟ツカ さん
寒い中ありがとう^o^
私も帰りにラーメン食べようかと
思ったけど財布の中に
500円しかなかったのでやめました!
ラーメン食べたい…
お仕事がんばってね!💪


🌟BONN さん
寒い中ありがとう〜!!
お花もたくさん!🌷
学校卒業したらボートレース
してみようかな笑笑
1日楽しかったなぁまた行きたいね^o^


🌟しおり さん
ボートレースといえば、
あの写真って所あるよね笑なつかし
それよりよく覚えてるね嬉しい☺️
学校共にがんばろうね🤝


🌟つエ さん
ツイッターのみんなからのリプすら
読み込み遅いの速度制限泣いた
昨日は遥々ありがとうね✨
また行きたい!!
関西にも行きたい!!!


🌟みー さん
速度制限ほんまつらい…はよ二月はよ
今度また色んな髪型
してみたいか^o^
次あったら来てくれたら
喜ぶね!お仕事がんばよ〜!!✨


🌟白猫 さん
やっぱボートレースきたら
この写真撮らざるをえないよ〜
Fさん、相変わらず元気そうで
良かったです^o^笑
私もFさんとハイタッチしたい🙌🏻


🌟月のうさぎ さん
本当に気づけばnext mondayだね
おかしなコメント、ありがとう笑
超超超超いい感じ!
今週も笑い飛ばしてこー✨


🌟\タツヤンゴ/ さん
思い出の多摩川でしたね✨
7番と呼ばれたからには
パティロケのななせ担当として
前に出なきゃ!と思ってしまったよ
また行きたいね^o^牛炊も食べなきゃだし


🌟K さん
独特の、コメント、好きだよ
いい味出してる!ドキドキパニックだよ
肉、食べるの忘れた🙄🙄🙄
しっかり鯖ってるわ…

🌟くらいふぁーと さん
1日寒い中あざおった^o^
今年は七変化しなきゃだから、またするね
なーちん、テストも頑張るよ💪
俺もお仕事頑張ってな^o^


🌟み さん
昨日はあざおでよ〜♡
ちょとでもお顔見れて
うれしかたよう^o^
31日!会えるの!
楽しみ〜〜っぴー!!!




明日はテストーーーー!!!

気合いを入れる


その前に私は
単語を1つでも多く頭に入れてくれ
って感じですね

はい!頑張りましょう!!


みんなもお仕事学校
頑張ってね!!!!


じゃあの〜