こんばんほりおですぅ


さすがに今日の寒さには
驚かされて
ストーブの前でうずくまっております



顔面が凍ってしまうところだったよ!!!


みなさんは大丈夫でしたか!!!



まだ地面が凍ってるところたくさんあるみたいで
誰かさんみたいに
わあー!氷だー!スケートみたい!ってなって、
氷の上で滑って危ないことにならないように
気をつけてください


誰かさんは1人でそんなことをして
周りにいたたくさんのサラリーマンに
この子一体何歳なんだって目で見られて
恥ずかしい思いをしました😂😂


とにかく暖かくして、風邪ひかないでね!!


{A2C569B0-3251-4AB1-86C3-EA8962E02EFC}


いいもんめっけたんよ〜🤢💓💓

セブンイレブンさんはたぶん蒙古推しだと思うの!!!!


みんなも食べてみてー!最強に美味でした!!



と、そんな今日ですが、
レコーディングをしてきました!!

{519B9E5D-2493-4343-8314-416A1741561D}


面白い雪だるまいたので📸


レコーディングは
堀尾の大好きなお仕事でして、
完成が本当に楽しみです!!!!!


3/14.NEWシングル発売します!!


みなさんもぜひ楽しみにしててください!!!




{2EEB1487-0AC8-4CE3-9CD1-63DB414DA491}



いつも絶対フラペチーノ派のわたしが
さすがに今日はホット飲みました


新作美味しいかった😊😊



最近、遅寝遅起きなので
そろそろ規則正しい生活を送りたいと思ってるところでございますが、、、


寝ます!




あ!!!!!!


さっき知ったんだけど
梅ジャムがなくなっちゃうみたいです、、、


わたしあれ箱で頂くぐらい
本当に本当に大好きで
でも最近全然見なくて
どうしちゃったのかなーって思ってたら
ついになくなっちゃうのか( ;  ; )



あれをせんべいにぬって食べるのが
大好きで大好きで!!


まだ売ってるのかな、、
寂しいな( ;  ; )


いっそのこと
ほりおが作っちゃうか!!!


あーー梅ジャム〜😭😭😭😭




それじゃあ、おやすみなさい🐒