こんばんは〜!!




今日は大雪ですね❄




今日は奇跡的に授業がふたつとも



お休みだったので



全休でした( ̄▽ ̄)





だから、ずっとおうちで寝てました笑





一回だけ外に出る機会があったので、



雪だるま作ったんですけど、



寒すぎてすぐ帰りました




{899633E9-BD92-4A17-9AB0-D19066F8F905}
これは妹が作った雪だるま⛄








昨日、DDDで



NEO JAPONISMさんのらなちゃんに




写真を撮ってもらいました!!



かわいすぎる、、、



{F1CA3B61-3D22-42D6-A3AA-ADDDABA1DFD3}









そして、昨日のももクロさんの



有安杏果さんの卒業コンサート、、




レッスン終わってちょうど




ライブ配信が始まる時間だったので



メンバーと行ったミスドで



配信を見たんですけど、




overtureが流れた瞬間




涙が止まりませんでした





そして、そして、衣装を見てもう、、



紅白歌合戦のためにファンの人みんなで書いて



色をつけた衣装



杏果さんが着れなかった衣装




あの衣装を着て出てきた時はもう叫びました




なんかひとつひとつが



最後なんだって思うと



悲しくて辛くて、、、





でも、有安杏果さんの表情が



清々しく、明るく見えたので



これでよかったのかなって、、




最後の方は電波が悪くて



見られなかったのですが、



5人の最後のライブ




少しでも見れてよかったです





長々とお話してしまってごめんなさい、、、





昨日、久しぶりにももクロさんの



ライブを見て、



たくさんのことを学べたので



いろいろ活かせたらいいなって



思いました!





あ、昨日好きなアイスの種類は




雪見だいふくって言ったんですけど、




これは冬の話ですね笑






夏はスイカバーが好きです!!





一時期毎日食べてたくらい好きです笑









そしてそして、

明日は!!


新体制初めての


Party Rockets GT TALK LIVE

Rockin Party#47



です!!



なんとゲストで


IVOLVEさんが来てくれます!!




場所は 恵比寿CreAtoさんで



時間は 


開場が 19:30    開演が 19:45


となっております!!




新体制のパティロケを


知れる素敵な機会となっております!


みなさんぜひ来てください!!



よろしくお願いします




それではおやすみなさい🌙


{741CA75D-F1EF-45DB-A6A9-78B816E40183}
ドーナツはるさえです