こんばんは
ほりおです

ブログ最後まで読んでくれたら嬉しいです

{FA864F76-6D70-4320-90A2-324995A1D3D2}

レッスンしてきました、!


明日は、パティロケ
DDDに出演します!!


そこでなんと!

お待たせしました!

NEWな曲(既存曲)
お披露目します😳😳😳


わたしまでなんだか緊張しますが、
ぜひ見に来て頂けたら嬉しいです


パティロケは
◯19:30〜19:55 LIVE
◯20:45〜21:45 特典会
です!

待ってます!











そして、

さっき
アイドルネッサンスさんの解散が発表されました。


今は悲しい気持ちでいっぱいです。




ほりおにとって
アイルネさんは
仲良くして頂いてて、
そしてなによりも尊敬しているアイドルさんです。


アイルネさんのライブが大好きです。

ライブを見させて頂くたびに、
パフォーマンスに圧巻されてしまうのと、
どんどんファンになってしまったのと、
わたしもこんな風に歌えるようになりたい!頑張らなきゃ!ってなんだか背中を押されます。




でも、
もしかしたら
もう
そんな大好きなライブを見ることは
できないかもしれないのが
辛いです。


{987AB9DB-F88D-4BF8-8CD4-2E5524323BCA}


これはね!
去年のTIFの時に
撮って頂いた
全員集合写真!


宝物なんです!


アイルネさんは
これからもずっと大好きだし
これからもずっとわたしにとってのスーパースターです!!

解散してしまう前に
もう一度だけ
会えたらいいな、、、




今日は
アイルネさんの曲聴きながら寝たいと思います


交換ノート最近よく聴いてるの!


おやすみなさい