こんばん!ほりお!!

親知らずのことみんな真剣に答えてくれてありがとう😭😭

なんかちょっとでも痛くなったら歯医者さんに相談してみるねー!


と、そんな今日なのですが、、、


お昼にななせとふみとご飯を食べてきました!!

{A677EF73-F41A-4B51-BC0D-27BA754AA372}

こないだ蒙古行こうって約束してた時に
わたしが体調崩して行けなかったんですが、
やっと!!!

ふみには
ちょーど1ヶ月ぶりに会いまして、
会った瞬間なんだか笑いが止まらなかったよ(笑)



話も止まらない止まらないことで
たくさんお話して
エネルギー消費しました🔥


そのあとはね、
ななせとはバイバイして

{3C3EF15C-4985-4183-A513-9F94C4B10915}

パンケーキ食べにきました😍

{56B9E43D-D1FE-4A4A-89BA-01138292269D}

{5BDC608A-21D1-497D-A532-892E3DB16C88}

こんなんペローリだよ〜


そしてそして映画を観ました!

{6D3C9E06-0ECB-4F1E-8925-602B5571EE0A}

DESTINY 鎌倉ものがたり
を観たんですが、
予想以上にとてもいい映画で
2人で泣いてました(笑)

おすすめです

{7A601FD9-C5CD-43B3-B082-5356C744452F}



プリクラ撮って
帰りには安定のゴンチャ飲んで
バイバイしました😭❤️


楽しすぎて
1日あっという間だったわー!!!!!!



ふみは変わらず元気で
変わらず可愛かったよ!!!

髪の毛短い方が
ちょっと大人っぽくなった気がして
好きだった💓


{F2F5EFF5-76A9-4A05-B21F-B5B939CE9D55}


光飛んじゃってるけど、
これからも度々会ってくるね!!!!

ステキな1日でしたー!!!



よく眠れそう!おやすみ🐒