こんばんほりおです


最近自分がものすごく冷え性だってことに気がつきました

お家床暖房なのですが、
床暖房でも、全然暖かさを感じなくて寒いし
お布団入ってても全然あったたかくならないし
友達にもママにも手冷た!って言われた、、、

血の巡りが悪いのかな😭😭


{84B038D1-58FB-4193-B7D8-36FF4D6EECF5}


冷え性とは関係ないと思いますが
冬は外に出ると
お鼻が真っ赤なお鼻のートナカイさんー
みたいに真っ赤になります

写真で伝わるかな


、と、
そんな今日は
センター試験を受けてきました


いつもニュースで見てた
あのセンター試験を受ける日がやってくるなんて
思いもしなかったですよ〜


試験会場が
いい感じにあったたかくて
睡魔との戦いをしながら
頑張って解きました✏️


今度自己採点があるんだけど
怖いよーー
やばそうだなー、、、



ほりおは文系だから
今日で終わりだったけど
理系の人は
明日もあるんだよ!2日間大変( ; ; )


明日受ける方も頑張ってください!!!!


今日で終わりの方
お疲れ様でした😊


{0EDF922E-9041-4DD8-B49B-3BD335D475D7}


大好きなおさつバターです〜😍😍😍


これを4つ頼みました
お友達と2人で(笑)



あ!!
13日終わっちゃったけど、、!!


13日はいつもお世話になっている
こんちゃんのお誕生日でした!!


こんちゃんお誕生日おめでとうございます🎊🎉🎈🎁🍾
{0451B917-5865-4362-B618-4527EACE67F0}


こんちゃんは堀尾にとってすごくすごく憧れで尊敬してる方です!!!💓

いつも本当にありがとうございます!!

こんちゃんにとって幸せな一年になりますように、、、😊


{DF3621E2-1F82-429D-B568-44BEED718FF7}

さえをつまむつまむ


明日は、てか今日!
久しぶりにみんなに会える😭😭


アイドル甲子園に出演します!!


パティロケは、
○18:25〜18:55 LIVE
○21:00〜22:00 終演後特典会
になります!!!


ちなみに、はるちゃんのソロが
15:00〜です!!!



みなさんぜひ待ってます!!



それじゃあ、おやすみなさい🙈🙉🐵