こんばんは〜!


お元気ですか〜?


{96A91D4B-D675-45EE-AC2D-1F4C396725E4}
これ初恋ロケットの感想の最後のとこ
ここのフリ結構好きです
でも、こんなに髪の毛がびよーんって
なってるとは思わなかったです笑





それでは
今日も元気に食べ物のお話していこうと
思います〜
こいつ食べ物好きだな〜って
思いながら見てください(?)



今食べたいものがたくさんあって

しゃぶしゃぶ、すき焼き、とんかつ、らーめん、焼肉、お寿司、ステーキ、親子丼、チーズバーガー、いちご大福、いちごの何か、、、




ん、大した量じゃないですね笑




しゃぶしゃぶが食べたいとても
しゃぶしゃぶ永遠に食べたい
いちご大福も食べたい






あ、みなさんはこしあんですか?つぶあんですか?
さえは選べないけど、今はこしあんの気分です
んーいちご大福にはこしあんかな、、
いや、つぶあんでもおいしいか
なんかすごいこしあん派!つぶあん派!
って分かれるっていうけど、
こしあん派の人はつぶあんのどこが
つぶあん派の人はこしあんのどこが
苦手なんですか、、
どっちにもいいとこがあって、
ダメなところは特にないから
さえはどっちも好きです😋





食べ物の話始めたら
夜ご飯食べたのに
お腹すいてきちゃいました、、、







なんだこのブログって感じですが、
今日はこれで終わりにしますね
おやすみなさい

{FB4BDBD4-8607-414D-B973-D45614250F74}

めざましくんの肩で寝るさえ
(寝てません)