こんばんは!




今日はわんわんわん🐶で犬の日?
ん、朝ニュースで塩の日ってやってたな
あれ、ポッキーの日は違うのか
さえは犬が好きだから
今日は犬の日ってことにします🐶






そうです、さえは犬が大好きです
動物はみんな好きですが、
特に犬が好きです
最近ハマっている犬種は
キャバリアで、
焦げ茶の色の子がかわいくて好きです
(また小学生の日記みたいになってるけど、気にせず続けたいと思います)



基本的に小型犬が好きなんですけど、
大型犬でもふもふするのも夢だったりします




そして、夢といえば犬に関する夢があって
ぱっと犬を見た時に犬種を
言えるようになりたいです笑
(どうでもいい夢ランキング1位取れるかも)







どうでもいいお話はこのへんにして、、
って言っても話せることが、、、笑









{189E6127-86D9-427F-8ACC-40FF267E4466}

(撮ってもらってるのによそ見してるさえ)


めざましくんの写真たくさんあるんです笑







今日もまたなんともいえない
内容になってしまって、、、😥




ブログもっと修行します





それではおやすみなさい!