こんばんは


体調を心配するコメント、リプを下さった皆さん
本当にありがとうございます
おかげでだいぶよくなってきました


そして、成人おめでとうのコメント、リプも
ありがとうございました
すごく嬉しかったです



正面の写真はないの?
というお声をいただいたので、
1枚だけ、、、
すごく変な顔してるけど、、
{A596A234-C9AB-4E67-A69C-C7CC1524D5A6}




まだ19歳なんですけどね、
早生まれはつらいですね
どうせなら20歳で成人式でたかったです笑




振袖のポイントはですね、色です
ももクロさんの推しの色にしました笑
ピンク(あーりん)と紫(れにちゃん)です
気づいた方いらっしゃるかな?笑
あと帯締めは❤️💛💗💜💚の5色にしました
ただのヲタクですね、、笑





ずっと寝てるだけなのに
お腹がすごくすきます
食べてもお腹がすきます
なんでですかね、、、
体調悪い時くらい食欲なくなってもいいのに、、
食欲だけはなくならないみたいです
困った🐖ちゃんです😥




早く完治させるためにも
もう少し寝ます
おやすみなさい