みなさん!!
あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!!


ほりおです!!


{70E0629D-1F53-4347-87D6-28B1E9E45B7F}


初詣に行ってきました⛩


大好きな甘酒と
写真は大好きな酒饅頭を食べるわたしです😊💓



おみくじも引いたの!

吉でした!!


でも割といいこと書いてあって、
なんか今年はいい師匠に出会うと事が上手くいくみたいです、師匠って誰だろうな、、、


{3432744A-881D-4A03-B172-025E63CACE6F}


戌年ということもあって、
うちの愛犬です🐶

初詣のあとは、
おばあちゃんのお家へ行ってきたよ!!


{B498D5FF-7428-4A11-A76A-688F3D212B26}


お年玉も頂いて
正月って素敵ね〜😊😊😊


もう18の歳だから
お年玉はもらえなくなっちゃうのかなーとか思ってたけど
もらえた嬉しい!!!



2018年は、
たくさん目標があるのだけれども、
みなさんとまた楽しい一年にできたらいいなと思ってます!!


今年も1年、応援よろしくお願いします!!!


{E65C9FE9-E1F4-47FB-BD40-224113E26013}


明日は、新年1発目のライブがあります!!


そして、新体制になって初の対バンイベント!!


NPP2018に出演させて頂きます!!


パティロケは
13:15〜13:35の出番です!!


みなさん、ぜひ来てください!!

あ!チェキ1000円で撮れちゃうみたいなんで、撮ろうね〜💓💓




よし!!

年賀状の続き書いてきます!!



それじゃあ、明日会おうね、
おやすーたんまた明日🙈🙉🐵