こんばんはー





今年ラスト先生からのラストレッスンしてきた!



{D08A4933-580D-402A-95F1-EDC80FDAE799}



あやみに吉木パーカーを押しつけて着させた〜笑


吉、木、悠、佳、をそれぞれ英語にした文が書いてあります。シャレオツです。


後ろにはHARUKA YOSHIKIってかいてあります


私が着たら完全にただの自己主張が激しい人だ笑


でもかわいいです🙆
吉木ソロの際は是非に〜bb




{2B508FCE-F414-417A-A93D-69EA0F8FF550}


ほりおはみねくんをたくさん可愛がってくれたよ

こんなに可愛いって言ってくれる人はじめてで私嬉しい。🐍




{90026F5E-CF22-4DDE-9367-EDE796EF7307}


事務所の忘年会してきました!


イヴォルブさんともノーサテさんともたくさん話した


そしてなんか知らないけど吉木ソロ歌わされました。笑

いやいや本当に恥ずかしいからそういうの!


でも楽しかった〜

忘年会っていいねーやったのほぼ初めてかもしれん

いよいよ今年も終わる感。



あしたはパティロケオフなので大掃除でもしようと思います!!




おやすみのすけ