今日は今年最後のレッスンしてきました〜
2日、3日の確認しました🙆🏻



初の対バンの会場がZepp Diver Cityさんとは、、
めちゃくちゃ緊張します😖
みなさん応援しに来てください!お願いします





そして、レッスンの後は
パティロケの事務所である
エイトワンの忘年会でした〜!

{67029B61-AF93-4D78-B661-53880DA2E4AE}
(MAFUYUさん隠しちゃってる…ごめんなさい😖)


IVOLVEさんとNo,SateLightさん!!
はじめましてでした
みなさんかわいくて、、、
早く対バンでご一緒したいです!
ありがとうございました\♡/

途中はるかさんのディナーショーもありました笑
昨日行けなかったので、嬉しかったです😋








それでは今日もやっていきます
さえの自己紹介〜

ええと、、
私はアイドルが好きですが、
食べることも大好きです笑


好きな食べ物は

ラーメン🍜
もちもちしてるもの🍡
(お団子とか大福とかタピオカとか!)

です!!

あとは食べ放題に目がないです🤤


他にも色々書こうと思ってたんですけど、
何書こうとしてたか忘れてしまったので
また明日、、、(;'-' )





最後に…コールとか担当カラー(?)の
質問が多かったので、、、

コールはファンの皆さんが呼びやすい
呼び方で、、、笑
なにかいい案ありますか??

そして、カラーは今のところ決まってません!



それではおやすみなさえ〜🌙笑
{C9196BC0-9E2D-4E41-9920-0614C3C7DA38}
(あゆみさんを見つめるさえ)