こんばんは





{1E7ED6B9-68DA-4C28-AAF1-41FE02720721}


こちらHARUKAです笑

新アー写^^




そして〜


{DE6A4A2A-B443-4515-9624-78C6792F276A}



新体制ー!


Party Rockets GT LIVE〜beginning〜

新体制お披露目ライブ

来てくださった方ありがとうございました!



新体制どうでしたか?

皆さんの拍手が止まなくてすごい嬉しかった

ほんとにみんなあたたかい優しい



{AD886414-7EA5-47D3-B2A9-159EB9B3975E}

{44544A43-B589-48F8-ACA9-19AF7B68F4C3}


ツイッターにも載せたけど新メンバーのSAEとARISAです!

宜しくお願いします☺︎



{5A95856F-2A2E-4964-A769-F9B696A1E8C3}


これからこの5人でがんばっていくよ


ふたりに注意する事教える事たくさんあるけど私も止まらず少しでもレベルアップできるように、

それとまとめてくれる人がいなくなっちゃったので(笑)
もっといろんな面でリーダーらしくなれるように頑張ります〜



まだまだパティロケはこれからです


来年の3月14日には新体制初シングルリリースも決定しました^^


2018年のパティロケもどうか宜しくお願いします!!


ひめふみ推しもいつでも待ってるからね!笑



パティロケとしてはまた来年!会いましょう〜






あしたは吉木悠佳ソロです


「YOSHIKI NOW」リリース記念スペシャルイベント

YOSHIKI's Dinner Show


来てくださる方、宜しくお願いします^^


初のディナーショー楽しみ〜




おやすみなさい